

声ちっさいとか・・・。

どうも、こんばんゎ。ちくわです(*^ω^*)

ひらてんに先をこされました・ω・


でもちくわゎ動画ののっけかたがわかんないので、ありがたいことです。(´ω`)Vv

更新頻度についてですが、多分ばらばらです><汗


いっぱい更新する週もあれば、あまり更新できない週もあるかと思われます(;´Д`)
ちくわとひらてんゎ自由に生きているため、予定が合いにくいのです(;´ω`)

そんな、私たちですが見てやってくれるとうれしいです♪


ブログは動画投稿しなくても面白そうなゲームの話などあれば、更新していくかもなので訪問していただいた方はゆっくりしていってね!!(´・ω・`)



あとあと、ひらてんも言ってましたが、私からも・・・。
動画みてくださった皆さん、コメントしていただいた方々ありがとうございます(*^ω^*)

とてもうれしかったですよ♪

そしてそして、これからもよろしくお願いします☆

ちくわが飛んで喜びますよ(*´ω`*)♪


でゎでゎ、失礼します~(・ω・)ノシ

投稿しました

実況動画ぼくらのふゆやすみ2を投稿しました。



見返してみると若干音ズレしてますね…。ごめんなさい!
グダグダウダウダしてますが私達なりになつやすみをエンジョイ!してます。
楽しいこのゲーム。
今回はちくわプレイで主に海辺りをうろついてますよー。

でも2月とかは二人の予定が合わないっぽいですが頑張ります。
ぼくらのはるやすみになっちゃうよ!
5月くらいまでには完結したいですね。
それまでお付き合い頂ける方は、お付き合い下さい!

再生して下さる方、コメントを残して下さる方、本当に嬉しいです。
ちくわもね、喜んでると思うので。

ではではこれで!

次回は少し間が空くかもしれないですが2月の上上旬くらいにはUPできると思います。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ひらてんっす

どうも!
初めましてひらてんと申す者です!

ちくわと一緒にね、実況やってます。
そりゃもう喋りから編集からUPまでやってます。奴隷みたいなもんです。
あのちくわっていう練り物はお菓子担当っす!

あと明日、ぼくらのふゆやすみ2が投稿出来ると思うので、よろしくお願いします。
思ったよりも再生とかして下さって感無量です。
コメントとかもして下さる方がいて、ほんと嬉しいです、ありがとうございます。

ちなみに1とかこんな感じです。少しゲームの音が大きい部分があるかな?
ちょっと編集とか今までやった事なかったもんですから、これから頑張って慣れていくぜ!精進します!



要望とかありましたらとにかく頑張るので一言お願いします。
それでは愛情をこめてひらてんがお送りしました。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

はじめまして!!

どうも!はじめまして(*^ω^)♪

おでんです!ってかちくわです!(`・ω・´)


えっと何からいえばいいのかわかんないですが、とりあえず、ニコニコで実況はじめました!!(*´∀`)
見てやってくれるとうれしいのです(・ω・)ノ


で、、ですねぇ・・。
ちょっくら私たち「おでん」の紹介をしておきます~

おでんゎ、ニコニコ動画でゲームの実況プレイやってます!(*^ω^*)
ひらてんとちくわのツーマンセルでやってます!(○´▽`○)

2人とも女の子ですぉ(*´ω`*)Vv



年ゎ2人とも一緒です。
でも、内緒ですwww
でもそのうちわかると思いますよ!
ってかもうわかるかもですw


で~。
いんびじゅあるの紹介~♪



★ひらてん★
ひらてんゎ、賑やかで、おおざっぱで、盛り上げ役で、よくしゃべりますw
動画の方でも主に喋ってるのゎひらてんなのでよくわかるかと思われます(´ω`)

因みに、実況始めようって言ったのゎひらてんです(・ω・)

ひらてんゎゲーム大好きっこですから^^

動画のこと編集のことゲーム選びなどゎ主にひらてんがやってます!

なにか意見がありましたらひらてんに言ってみてください。

多分何とかしますヽ(・ω・)ノ


☆ちくわ☆
私ちくわゎ自分で言うのもなんだけど、結構マメな子です。はじめゎ少し恥ずかしがり屋です。頭おかしいです。たまにあらぶります。

因みに実況のことや、動画の録画編集もろもろのことゎ全く理解していません^p^

ひらてんまかせなのです(;´ω`)

だってわかんないんだも~><
ひらてんごめんね!!w



と・・・。
こんなかんじです!(*^ω^*)


これからよろしくお願いします!
2人で頑張りますよ~っ(・ω・)人(・ω・)

プロフィール

お で ん

Author:お で ん
どうも!おでんです!

ここゎ、ひらてん&ちくわ二人のゲーム実況ユニットの合同ブログです!!

新しいゲームのことや、動画のことなどかいていきます☆

ニコニコで活動中です☆

よろしければ見てやってね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
